恋愛情報『男性たちに聞いてみた!かわいいのにモテない女性の共通点』

2020年6月11日 07:40

男性たちに聞いてみた!かわいいのにモテない女性の共通点

目次

・1.ガードが堅すぎる
・2.冷めている
・3.プライドが高すぎる
・4.男性に苦手意識がある
・おわりに
男性たちに聞いてみた!かわいいのにモテない女性の共通点


こんにちは、コラムニストの愛子です!

「あの子って可愛いのに〇〇なんだよね」「わかる~!可愛いのにね」という男性同士の会話を聞いたことはありませんか?一体可愛いのに、何がダメなのでしょうか?

そこで今回は、可愛いのにモテない女性の共通点を男性たちに聞いてきました。

■1.ガードが堅すぎる

「ガードが堅すぎるといくら可愛くてもモテないんじゃないかな?ちょっとくらい高嶺の花感があってもいいけど、ガチガチすぎると可愛げを感じない」(27歳/広告)

ガードが堅い女性は、相当自分に自信のある男性でないと言い寄りづらいもの。可愛いからこそ、いつもニコニコ笑顔で、ウェルカムな態度を示さなければならないのかもしれません。ぜひ優しく微笑むようにしてみてください。そしてさらに、何もしなくても可愛いだけで、普通の女性よりハードルが上がるので、本気の男性が近づいてこなくなるということを自覚したほうがいいでしょう。可愛いからこそ、きちんと積極的になる必要がありますよ。


■2.冷めている

「恋愛に興味がなさそうで冷めている女性は、可愛くてもモテないことが多いと思う。男って意外とロマンチックだから、サプライズとか凝った告白とか喜んでくれそうな女性のほうが好きなんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.