恋愛情報『この子こと好きすぎる・・・!男性が大事にしたい人と感じる瞬間』

2020年6月11日 19:40

この子こと好きすぎる・・・!男性が大事にしたい人と感じる瞬間

目次

・一生懸命尽くしてくれたとき
・合コンを断っていると知ったとき
・過去の恋愛で痛い目に遭っていると知ったとき
・常に「女」でいてくれると感じたとき
・100%信用してくれていると思ったとき
・まとめ
この子こと好きすぎる・・・!男性が大事にしたい人と感じる瞬間


時間とともに彼から雑に扱われてしまう女子もいれば、長く大事にされ続ける女子もいます。その差はなんなのでしょう?

付き合う彼が悪いのだと思うかもしれませんね。いやいや、どんな男子だって「大事にしたい!」と思える女子に出会ったらきちんと接してくれるんです。今回は男子が「この子を大事にしたい」と思う瞬間をご紹介します。

■一生懸命尽くしてくれたとき

「忙しくてあまりデートもできてないのに、俺の家に来て掃除をしたり、作り置きのおかず作ってくれたりと、自分に尽くしてくれる姿を見たら大事にしなきゃなと思う」(30歳/男性/IT)

一生懸命見返りを期待せずに愛情を注いでくれる彼女は、愛おしく感じられるもの。そんな尽くしてくれる彼女を無下にする男子はそういないはずです。かといって「じゃあ、大事にされたいから尽くそう」と打算で尽くしても彼の心は動かないかも。大事にされたいのなら心から相手のことを思うようにしましょう。

■合コンを断っていると知ったとき

「友達から『〇〇ちゃん、合コン誘われても彼氏いるから行かないってちゃんと断ってたよ』と聞いて、身持ちが固い子なんだなともっと好きになった」(27歳/男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.