恋愛情報『「草食系女子」必見!自分を活かして素敵な彼氏をGETする方法』

2020年6月12日 07:00

「草食系女子」必見!自分を活かして素敵な彼氏をGETする方法

目次

・草食系女子の特徴
・草食系女子がするべきアピール法
・草食系女子と相性がいい男性のタイプ
・おわりに
「草食系女子」必見!自分を活かして素敵な彼氏をGETする方法


恋をすると、緊張してなかなかうまく自分をアピールできない・・・。いいなと思っていた人が、肉食系女子にとられてしまう・・・。そんな切ないシーンを何度も味わってきた草食系女子もいるのではないでしょうか?草食系男子が多いと言われる現代だからこそ、草食系女子にとってはなかなか思い通りに恋愛が進まない・・・という状況に陥りがち。ここでは、草食系女子の特徴や、草食系女子たちに聞いた「実際に素敵な彼氏を手に入れたコツ」をご紹介します。

■草食系女子の特徴

■ファッションや見た目が地味草食系の女性のイメージって、「地味」ですよね。暗い感じがして、男性もなかなか近寄りがたいはずです。メイクがナチュラルすぎたり、服装も暗めが多かったりします。髪も黒髪で、ノーアレンジな感じの方が多いですよね。
男性ウケをグイグイ狙っていく必要はありませんが、明るめのリップをつけて顔の印象を華やかにしたり、パステルカラーの服を着たりして、少し「地味」というイメージから脱してみましょう。男性が話しかけやすくなるかもしれませんよ。

■自分に自信がない男性に自分からアピールしに行けない理由の一つとして、自分の自信のなさが挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.