恋愛情報『顔だけじゃない!男性が恋に落ちる「4つの要素」』

2020年6月11日 13:00

顔だけじゃない!男性が恋に落ちる「4つの要素」

目次

・自分をしっかり持っている
・声がカワイイ
・仕草や立ち振る舞いが女性らしく、品が良い
・いつも明るくて、笑顔が素敵
・おわりに
顔だけじゃない!男性が恋に落ちる「4つの要素」


男性は、女性に比べて、異性のルックスを重視のする傾向があります。ですからそう聞くと、男にモテるのは、ルックスが良い女性だと思うかもしれませんね。

ですが、男が心から恋する女性は、案外必ずしもルックスが良いわけではないことも多いのです。

実際に、いつも男が途切れない女性でも、のルックスが必ずしも、良いわけではないのはことに、何となくあなたも、わかる気づいているはずです。

このことから、今回は、ルックス以外で男性が恋に落ちる4つの要素についてお伝えしていきます。

■自分をしっかり持っている

自分をしっかり持っている女性のことを、よく男性は「芯のある女性」という言い方をします。「自分がある」と言うと「我が強い女性」のことと勘違いされがちですが、そうではありません。芯のある女性と言うのは、人や社会に流されない自分なりの意見を持っている人です。発言や行動も首尾一貫していて、矛盾がありません。

また、自分の軸がしっかりしているので感情的になることも少なく、落ち着いた態度でいます。

ちなみに、良い男ほど芯のある女性を求め、ダメ男ほど芯のない女性に寄ってくるものです。なぜなら、良い男ほど尊敬できるような女性を求めますし、ダメ男ほど自分が操作しやすい女性を求めるものだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.