恋愛情報『おしゃれで優しい!「男子校出身」の男性の魅力とは?』

2020年6月12日 08:40

おしゃれで優しい!「男子校出身」の男性の魅力とは?

目次

・女子に優しい
・おしゃれでセンスがいい
・友情にアツい
・男子ならではの無邪気さがある
・おわりに
おしゃれで優しい!「男子校出身」の男性の魅力とは?


男子校出身と聞いてどんなイメージがありますか?「男くさそう」「女子に慣れてなさそう」など、付き合ううえで悪いイメージを感じることもあるかもしれません。でも男子校出身には素敵な魅力をもった男子がたくさんいます。今回はそんな男子校出身者が持つ魅力を見ていきましょう。

■女子に優しい

「中高と男子校だった彼氏は、女子の実態をよくわかっていません。なので女性をとてもきれいなもの・神聖なものとして扱ってくれます。すごく女の子扱いをしてくれるので、一緒にいて幸せです」(21歳/学生)

「男子校出身の彼は女子にあまり慣れていないのか、とにかく優しくしてくれます。同じ空間に女の子がいるだけで新鮮!と思ってくれているようで、私としてもうれしいです」(22歳/学生)

「男子校出身の彼は女の子にとにかく優しいです。あと今まで女の子と接してなかった分、女の子に対してマメな気がします」(21歳/学生)

思春期にずっと男だけの生活をしてきたおかげ(?)で、女子に対してまだまだ理想を抱いてくれているようです。
お付き合いをすると、きちんと女の子扱いをしてくれて優しくしてくれるので、一緒にいるととても満たされた気持ちになるというメリットがありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.