恋愛情報『「アレ」と「アレ」の合わせ技! か弱い女子を活かしたモテテク』

2020年6月12日 09:00

「アレ」と「アレ」の合わせ技! か弱い女子を活かしたモテテク

目次

・涙をためて服をつかむ
・泣きながら背中に抱きつく
・涙を流して手を握る
・涙を見せないように顔をうずめる
・涙のあわせ技は最強テクニック
「アレ」と「アレ」の合わせ技! か弱い女子を活かしたモテテク


恋においてボディタッチは鉄板のモテ仕草。うまく使えば、恋愛がステップアップすることもあるでしょう。さらに成功の確率をあげる方法が、「涙」を一緒に使うこと。ボディタッチと涙のあわせ技で、男性をメロメロにするテクニックを伝授しましょう。

■涙をためて服をつかむ

涙を流すまでいかなくとも、うるんだ瞳を見せれば男性はいちころ!涙を流すのを我慢して目をウルウルとさせながら、男性の服の裾をつかんでみてください。一生懸命に泣くのを我慢している姿に、ほとんどの男性は「守ってあげたい!」とグッときてしまうでしょう。さらに、そこにボディタッチが加われば、その気持ちが一気にヒートアップするはず。そこまで大げさな仕草ではありませんから、使いやすいテクニックですね。

■泣きながら背中に抱きつく

涙を流しながら男性の背中にそっと抱きつきましょう。あえて正面ではなく背中に隠れるように抱きつく仕草は、涙を流しているのを必死で隠そうとしているようで、とても健気で奥ゆかしい印象を与えて好感度大です。まるで感情を思い切ってぶつけるような仕草に、男性は心打たれて一気にメロメロに。もし、心を許せる男性の前で涙を流すことがあり、慰めてほしいと思うタイミングがあったとしたら、ぜひ使ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.