恋愛情報『知らぬ間に出ている⁉ 男が近づきにくいと感じる「女のオーラ」』

2020年6月12日 19:00

知らぬ間に出ている⁉ 男が近づきにくいと感じる「女のオーラ」

目次

・「話しかけるなオーラ」
・「忙しいオーラ」
・「いい女オーラ」
・「怖いオーラ」
・おわりに
知らぬ間に出ている⁉ 男が近づきにくいと感じる「女のオーラ」


「ちょっといいな」なんて思っていても、近づきにくいオーラがある女性には、なかなか踏み込んでいけないのが男性というもの。距離も簡単には縮められませんし、恋愛にも発展できないでしょう。

そこで今回は、男が近づきにくいと感じる「女子のオーラ」を紹介します。

■「話しかけるなオーラ」

「気軽に話しかけないで」というオーラが出ている女性には、当然ですが、男性もそう簡単には話しかけることができません。

普段から無口でおとなしかったり、どちらかというとちょっと暗めな印象の女性には、男性も「話しかけても無視されそう」「うまく話を盛り上げる自信がない」と感じてしまい、距離を置いてしまうのです。また、話しているときにノリがかなり悪かったり、リアクションがあまり良くない女性にも、次からは話しかけにくくなってしまうでしょう。


■「忙しいオーラ」

いつも仕事で忙しそうにしている女性には、男性も声をかけるのをためらってしまいます。「声をかけてジャマをしたら悪い」という思いから、自然と近づくのをやめてしまったりもするでしょう。仕事だけではなく、プライベートが趣味や遊びで充実していて忙しそうな女性にも、男性は同様に声をかけにくく感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.