恋愛情報『「追わせ上手な女子」へ。男子が追いかけたくなる女子って?』

2020年6月12日 19:40

「追わせ上手な女子」へ。男子が追いかけたくなる女子って?

目次

・好かれようとしていない
・追いかけてこない
・自分の世界を思っている
・他の男も狙っているモテ子
・たまに素っ気ない態度をとる
・おわりに
「追わせ上手な女子」へ。男子が追いかけたくなる女子って?


「惚れたもん負け」という言葉があるように、彼のことを好きになったら追いかけてしまい、恋愛の主導権も奪われがちですよね。でも、できれば彼に追いかけられて愛されたいもの。そこで今回は、男子が追いかけたくなる子の特徴を紹介します。追われ上手になって、彼からもっと愛されちゃいましょう!

■好かれようとしていない

「ムリに男子に好かれようとしない自然体の子が好き。そういう子ってこちらから近寄らないと恋愛に発展しないから、口説きにいくことが多いかも」(28歳/男性/IT)

彼に好かれようと好みや予定を合わせたり、なにかとムリをしていませんか? それでは彼も「この子は俺に合わせてくれるからいいや」と油断して、追いたい気持ちもわきません。全く好かれようとしないのも問題ですが、ムリして好かれようとしてしまうと、彼は絶対に追っては来ませんよ。


■追いかけてこない

「追いかけられる女子は絶対男子のことを追いかけない。でも男子も自分に好意があるかわからない女子を全力で追いかけないから、追われ上手な女子は好意を出すのがうまい」(30歳/男性/商社)

男子を追ってしまうと追われることはないですよね。追われる子は追わせ上手なのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.