恋愛情報『それ、「本命サイン」かも! 男性が意中の女性だけに見せる会話中の態度』

2020年6月12日 20:40

それ、「本命サイン」かも! 男性が意中の女性だけに見せる会話中の態度

目次

・質問をしてくることが多い
・好きな女性のタイプを話してくる
・前向きな話が多い
・話を真剣に聞いてくれる
・おわりに
それ、「本命サイン」かも! 男性が意中の女性だけに見せる会話中の態度


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

最近は、恋愛に対して積極的な男性が減ってきているかもしれません。

自信がないのか、恥ずかしいのか、プライドが高いのかわかりませんが、男性に勢いがないように感じている女性も多いのではないでしょうか?

恋愛に消極的な男性は、彼女が欲しくても遠回しに伝えてきたり、女性の気持ちを確かめるような発言をさりげなく伝えてくる傾向があります。

そんな彼への恋愛を有利に進めるには、そうしたサインも知っておくことが重要かもしれません。

今回は、男性が本命の女性にだけ見せる会話中の態度から、代表的な内容を4つお伝えしていきます。

■質問をしてくることが多い

あなたに関心があると、質問が多くなります。その場合には、意識して質問しているものもあれば、無意識についつい質問しているケースもあります。

例えば、共通の趣味を見つけるために、あなたの好きなものなどをいちいち質問してきたり、また休日の過ごし方を聞いて、彼氏はいるかどうかリサーチをしていたりします。ですから、質問されたときはできるだけ話が広がるように心がけて答えましょう。

さらに、ある程度自分のことを話したら彼にも「○○くんはどうなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.