恋愛情報『彼氏に聞いた! 「彼女の好きなところって?」』

2020年6月12日 21:00

彼氏に聞いた! 「彼女の好きなところって?」

目次

・誰にでも優しくあること
・彼も幸せにする笑顔
・家庭的な女性は好かれやすい
・寝顔と眠気はキュンポイント
・泣くのは悪いことじゃない
・最後に
彼氏に聞いた! 「彼女の好きなところって?」


彼氏から愛されるというのは、非常に幸せなことですよね。そういう彼氏には、ずっと好きでいてほしいものです。そういう彼氏に、「彼女の好きなところは?」という質問をしてみると案外スラスラ答えてくれるケースが多いです。今回は、彼氏が思う彼女の好きなところについて、何が好きなのかというのを徹底解説していきます!

■誰にでも優しくあること

まず、必ず彼女の好きなところ上位にランクインするのは「優しい」ということです。自分に対して思いやりを持って接してくれるという優しい部分もそうですが、第三者にまで優しいというのもポイントの一つです。ペットや、老人、赤ちゃんなどあくまでも自分にかかわりのない人にまで優しいというのは、人間の本性が出る部分ですよね。知り合いではない人にも優しくするというのは、彼氏からすると彼女の好きなところとして自信満々に言えるところでしょう。彼に優しく接するだけではなく、いい女でいるためにも周りへの配慮を欠かさずに行うと良いでしょう。


■彼も幸せにする笑顔

次に、彼女の好きなところとしてランクインするのは「笑顔が可愛い」ということでしょう。笑っている姿というのは、思わず彼氏をいやしてしまう瞬間であり、それが好きな人となると余計に相手を幸せにすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.