恋愛情報『親密度アップ間違いなし⁉男性が彼女と作りたい雑メシ』

2020年6月11日 22:20

親密度アップ間違いなし⁉男性が彼女と作りたい雑メシ

目次

・レトルト
・ラーメン
・お菓子
・適当にふたりでお料理
・まとめ
親密度アップ間違いなし⁉男性が彼女と作りたい雑メシ


デートのときって、しっかりしたお店でしっかりしたご飯を食べがち。でも、たまにはテキトーなご飯で手を抜くのもいいですよね。そういうラフでカジュアルな感じこそ、ふたりの親密度を高めてくれたりしますから。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女と作りたい『雑メシ』」について聞いてみましたよ。

■レトルト

「レトルトのパスタとかカップラーメンとか、家でごろごろしてるだけの日は、そういう気の抜けたご飯もいいよね。自分はひとりで家にいるときはたいていそういうご飯にしちゃうから、それを彼女は怒るんだけど、たまに一緒にそういうのを食べてくれると、なんか俺に歩み寄ってくれたみたいでうれしい(笑)」(大学生/21才)

こういうのでご飯を済ませちゃうのって、女子としては罪悪感あるけど、男子は好きです、こういうの。「たまにはこういうのもいいねー」みたいに言ってあげたら、理解ある彼女だなあ、と思ってくれそうです。


■ラーメン

「ラーメン屋は、意外に彼女とは一緒に行かないよね。男子はみんな大好きなのにね。最近のラーメンはこってりしすぎてて、あんまり彼女を誘うのも悪いなって思っちゃうからかな」(ウェブ系/26才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.