恋愛情報『気になる彼との初デート♡「選んではいけない」スポットがあるってホント⁉』

2020年6月12日 21:40

気になる彼との初デート♡「選んではいけない」スポットがあるってホント⁉

目次

・チョイスミスで地雷!?沈黙が続く映画館
・特別感は緊張感。場違いな高級レストラン
・彼も努力を放棄・・・。安すぎるファストフード
・会話が盛り上がらない水族館や動物園
・おわりに
気になる彼との初デート♡「選んではいけない」スポットがあるってホント⁉


ドキドキの初デート。気になる異性との初めてのおでかけは、メイクや服装にもいつも以上に気合いが入りますよね。そんななか、気になるのがデートスポット。彼から「どこに行きたい?」と聞かれて適当に定番な場所を答えてしまっている女性もいるのではないでしょうか?ここでは、初デートに選んで失敗したというデートスポットを聞いてみました。

■チョイスミスで地雷!?沈黙が続く映画館

「初デートは映画が無難かなと思って恋愛映画をチョイス。途中、ラブシーンが出てきたりして気まずかった。考えてみればあまり話したことがない人と上映中ずっと無言でいるし、あまり仲良くなれなかった」(20代/学生)

定番中の定番といえば映画館。・・・ですが、上映中の約90分はずっと沈黙しなければいけません。
さらに、恋愛モノを選ぶと初デートなのに生々しいラブシーンが出てくることも。気まずくなってしまうので映画を観るのであればアクション系や青春物をチョイスしたいところ。見終わったあとに感想を言い合って盛り上がれるものが良いでしょう。相手と映画の好みが違うのであれば、避けたほうが無難です。

■特別感は緊張感。場違いな高級レストラン

「気になっていた年下の彼とやっとデートできることに!お姉さんぶりをアピールしたいと思い、私が率先して計画を立てました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.