恋愛情報『彼の幸せは私の幸せ!彼氏を幸せにできる女の子って?』

2020年6月12日 22:40

彼の幸せは私の幸せ!彼氏を幸せにできる女の子って?

「またこの嬉しそうな笑顔が見たい」と、幸せな気分になるのです。なんとなく雰囲気や彼氏の行動で感づいても、「やっぱりね」「知ってたよ」とは決して言わないのも、彼氏を幸せにできる女性の思いやりといえます。

■彼氏のために大変なこともできる

自分のツラさを顧みず、時には彼氏のために動ける彼女こそ、付き合っていて幸せを与えられるもの。たとえば、彼氏が風邪で熱を出したら、遠い距離でも足を運び一晩中付き添って看病する彼女。そんな姿を見せれば、彼氏は癒やされ心細くて不安だった気持ちが幸せな気持ちに変わっていくでしょう。また、デートのときに彼氏が疲れている表情を見せたら、不機嫌になったり怒ったりすることなく「最近仕事は忙しい?」と彼氏の体調を思いやること。彼氏の負担にならないように、自然な気遣いの言葉をかけられるのも、彼氏のためを思って行動できる彼女だからこそなのです。


■楽しそうに料理を作る

仕事や料理が苦手という理由で、外食ばかりという男性も多いでしょう。お泊まりデートの朝にさっと朝食を作ってあげたり、「今日夕飯何が食べたい?」と彼が好きな手料理でもてなしたりすると、やっぱり彼氏は喜びます。それだけでも嬉しいのに、彼氏に幸せを与える女性はさらに、自分も楽しそうに料理をするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.