恋愛情報『気になるけど聞きたくない「彼氏の元カノ」のこと』

2020年6月13日 07:20

気になるけど聞きたくない「彼氏の元カノ」のこと

目次

・1.「どこ旅行行ったの?」
・2.「写真ないの?」
・3.「どのくらい付き合ったの?」
・4.「どっちから好きになったの?」
・5.「どういう人なの?」
・おわりに
気になるけど聞きたくない「彼氏の元カノ」のこと


好きな人の昔の恋人の話って、すごく気になりますよね。でも、すごく傷ついちゃいますよね、自分で聞いたくせにね・・・・・・。とくに今回は、なかでも、「やたらと気になるけど、たぶん聞かない方が身のためなこと」について、20代女子30人と一緒に考えてみましたよ。

■1.「どこ旅行行ったの?」

「『元カノさんと、旅行とかはどこに行ったの?』って、意外と聞きがちな質問だよね。旅行の話になると、しがち。でも、『いろいろ行ったよー』とか言われて、絶対に聞いたこと後悔するパターン(笑)」(営業/24歳)

旅行って、元カノとの思い出のなかでもとくに濃い思い出でしょうからね、聞いてるだけで、なんか自分なんかよりもずっと深い関係だったみたいに思えてしまって、悲しくなっちゃいます。それに、「元カノさんと同じところは行きたくない!」って気持ちになるから、旅行先の選択肢も減っちゃうしね(笑)。


■2.「写真ないの?」

「写真もついつい見たくなるんだけど、私はなるべく自重してます・・・・・・。だって、彼氏の元カノの写真ってめちゃくちゃかわいく見えるから!」(フリーター/26歳)

わかるなー。「Facebook見せてよー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.