恋愛情報『美人で性格もいいのになぜ?なかなか彼氏ができない人の特徴』

2020年6月13日 08:20

美人で性格もいいのになぜ?なかなか彼氏ができない人の特徴

目次

・・誰とでも仲良くなってしまう
・・ボーっとしている
・・恋愛に夢見がち
・・モテない、恋したいと言いすぎている
・おわりに
美人で性格もいいのになぜ?なかなか彼氏ができない人の特徴


ある程度美人で性格もよくて、特に悪いところがあるわけでもないのになぜか恋人がいない女性、身の回りにひとりくらいはいますよね。彼氏が欲しいと思ってはいるのにできないのって、いったいなぜなのでしょうか?そんな彼女たちの特徴と、彼氏をつくるための対処法をご紹介します。

■・誰とでも仲良くなってしまう

誰とでもすぐに仲良くなってしまうと意外な落とし穴にはまってしまいます。たしかに人に壁を作らないこと、友達が多いことは好印象につながり恋愛でもメリットになります。しかし誰にでも親友のような接し方をすると、恋人候補は多くなりますがなかなか本命彼女の座を射止めるのは難しそう。

男性は自分をちょっと特別に見てくれる人に弱いですから、誰にでもいい顔をしているとオンリーワンにはなりにくいのです。もちろん出会ったばかりの人とまずお友達として仲良くなるのは大切ですが、あまり踏み込みすぎないようにしましょう。好きな人から誰にでも媚びを売る印象を持たれたり、思ってもみない人から勘違いされてしまっては面倒ですからね。

■・ボーっとしている

マイペースすぎてちょっとボーっとしている人は、何事もタイミングを見失ってしまいがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.