恋愛情報『男性の妄想を掻き立てる!女子のお誘い発言5つ』

2020年6月13日 08:20

男性の妄想を掻き立てる!女子のお誘い発言5つ

目次

・1.体の柔らかさをアピール
・2.普段は隠れている部分の特徴自慢
・3.キスなどを連想させる発言
・4.男性の体をほめる発言
・5.夜のセリフを連想させる発言
・体の話題で連想させる
男性の妄想を掻き立てる!女子のお誘い発言5つ


男性は創造力豊かなイキモノです。直接誘わなくても、女子のちょっとギリギリな発言で実はいろいろと妄想していることも。お付き合いしているカレがいる人も、意中のカレを落としたいという人も、きわどい発言でカレをその気にさせてみませんか?男性の妄想を掻き立てるような発言を5つ、こっそり伝授します。

■1.体の柔らかさをアピール

「毎日、お風呂上りに柔軟体操してるの」「実は股関節がすごく柔らかくて、180度開脚ができるの」など、体の柔軟性をアピールする発言。「体が柔らかい=いろんな体勢ができる」と連想して、よからぬ妄想を広げる男性も多数います。実際に体が柔らかい人は、ぜひ、会話のなかで柔軟さを強調してみてください。


■2.普段は隠れている部分の特徴自慢

背中や脚の付け根など、普段は目にしないような体の部位に関する発言も、男性の妄想を掻き立てるのにおすすめ。「背中にふたつ並んだホクロがあるの」「太ももにハート型のアザがあるの」など、きわどい発言をさりげなくしてみましょう。恋人同士でなければ「え、どこどこ?見せて?」とは言いにくいですから、相手も悶々と想像を膨らませてしまうこと間違いなしです。

■3.キスなどを連想させる発言

「私、舌が長いんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.