恋愛情報『男性の妄想を掻き立てる!女子のお誘い発言5つ』

2020年6月13日 08:20

男性の妄想を掻き立てる!女子のお誘い発言5つ

「アイスは最後まで舐めるのが好きなんだ」などといった発言もおすすめです。このような発言は、キスなどの舌を使った行為を男性に連想させます。特にキスなどが好きな男性なら、「舌が長いんだ。じゃあキスも上手いのかな・・・」「舐めるの好きなら、きっと夜の方も・・・」と、勝手にどんどん妄想を膨らませていくはずですよ。

■4.男性の体をほめる発言

自分のことをほめられたら、誰だって悪い気はしません。特にそれが体のことだったりしたら、男性の妄想はそこから一気に加速することも。「腕が太いんだね!」「意外と胸板も厚いね」など、男性の体をほめてみましょう。ほめられた男性の方も、思わず、「もしかして触ってみたいのかな?!」と期待をしてしまうかもしれません。


■5.夜のセリフを連想させる発言

言葉のはしばしから、夜のセリフを連想させるような発言も効果的です。定番なのが「濡れちゃった」や「こんなの初めて」という、男性をドキッとさせるセクシーフレーズを入れた発言。そのほか「もう我慢できないよ」などと、ちょっと甘える感じで言ってみるのもおすすめです。ただし、あまり露骨に使いすぎるとわざとらしくなってしまうので、気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.