恋愛情報『どう反応しよう...彼氏がオナラをしたときの可愛いリアクション方法』

2020年6月13日 10:00

どう反応しよう...彼氏がオナラをしたときの可愛いリアクション方法

目次

・■手を叩いて笑う
・■びっくりしてキョトンとした顔をする
・■「えっ、今オナラした!?」と突っ込みを入れる
・■「においかがせて!」と迫る
・おわりに
どう反応しよう...彼氏がオナラをしたときの可愛いリアクション方法


かっこよくておもしろくて優しくて、大好きな彼・・・。そんな彼が、突然あなたの前でブッとおならをしたらどうしますか?抱いていたイメージを覆され、ギョッとしてしまう人もいるのではないでしょうか?付き合う年月が長くなるにつれて、お互いに素を見せ合うようになり、ときにはおならをしたり、されたりすることもあるでしょう。ここでは、かっこいいと思っていた彼氏がオナラをしたときにどんなリアクション方法があるのかをご紹介します。

■■手を叩いて笑う

「付き合って半年くらい経った頃、彼女と一緒にDVDを見ていたらおならが出た。元カノは“私のことどうでもいいと思ってるからできるんだよね!?”って問い詰めてくる子だったから、やべー怒るかなって思ったら、彼女は大爆笑。手を叩いてウケていて、一緒にいてすげぇ楽だなって思った。彼女と夫婦になっているのが想像できた」(20代/広告代理店)

もっとも定番なのが、思わず笑ってしまうというリアクション。男性はいくつになっても少年のときのような心になるもの。おなら=おもしろいという認識があるため、一緒になっておならを笑ってくれる女性にキュンとくるようです。

■■びっくりしてキョトンとした顔をする

「家で彼女と話しているときに盛大に屁をこいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.