恋愛情報『彼氏がいなくても焦っちゃダメ!「急いで付き合うと起こる失敗」』

2020年6月13日 13:00

彼氏がいなくても焦っちゃダメ!「急いで付き合うと起こる失敗」

目次

・1.どうしても恋人として見れなかった
・2.彼の思いが重すぎた
・3.金銭感覚が合わなかった
・4.会話が盛り上がらなかった
・焦ってもいいことはない
彼氏がいなくても焦っちゃダメ!「急いで付き合うと起こる失敗」


イベント前にふと周りを見渡すと、彼氏がいないのが自分だけ・・・。「これは寂しすぎる!早く彼氏をゲットしなきゃ!」と焦っていたりしませんか?しかし、彼氏をゲットできても、焦いから相手をよく見ていなくて失敗した!というパターンであは困りますよね。そんな失敗をしないためにも、「急いで付き合うと起こる失敗」を知っておきましょう。

■1.どうしても恋人として見れなかった

恋に焦っているときほど自分に自信がなくなるもの。好意を寄せてもらえたら、「誰でもいいや」と告白をOKしてしまうかもしれませんね。でもいざ付き合ってみると、友達としては良かった彼も恋人としては見れなくて、手をつなぐことすら無理だった・・・なんてことも。それでは、その先のステップに進んで長くお付き合いをするのは不可能ですよね。それから別れたとして、彼との関係も悪化してしまいますし、あなたには後悔しか残らないはず・・・。

■2.彼の思いが重すぎた

「付き合えば好きになれるかも!」と、とりあえずくらいの気持ちで付き合いはじめたとしても、心はついて行きません。彼の思いが強い場合、用意してくれる豪華なディナー、何でもない日にくれるプレゼント、積極的な愛情表現の数々に、あなたは「そこまでしなくてもいいのに・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.