恋愛情報『彼と楽しみたい!フォトジェニックな「撮影デート」がオススメな理由』

2020年6月13日 19:00

彼と楽しみたい!フォトジェニックな「撮影デート」がオススメな理由

目次

・1.集中で沈黙も気にならない
・2.一緒に写るとそれだけで楽しい
・3.インドアデートが自然にアウトドアに変わる
・4.デートが終わっても編集やSNSで二度楽しめる
・まとめ
彼と楽しみたい!フォトジェニックな「撮影デート」がオススメな理由


付き合ってけっこう経つと、普段のデートもマンネリ化しがちですよね。そんなカップルにおすすめしたいのは撮影デート!いつもは何気なく自撮りを楽しんでいるかもしれませんが、1日くらいは彼と一緒にインスタ映えもばっちりなフォトジェニックデートを楽しんでみては?今回は撮影デートのいいところをまとめてみました。

■1.集中で沈黙も気にならない

インスタにあげてみんなから注目を集めるような良い感じの写真が撮りたい!と思うと、思わず集中してカメラを構えてしまいますよね。そうすると自然とふたりの間で会話はなくなってしまいます。ただし、ふたりとも集中しているので沈黙もまったく気になりません。沈黙になったからといって気まずい雰囲気にならずに済むので、心も軽くなるデートスタイルです。普段のデートでは彼と沈黙になると気まずい、という女子はぜひ撮影デートを試してみて。

■2.一緒に写るとそれだけで楽しい

お互いの写真を撮りあったり、一緒に写ってみたり・・・それだけで楽しい時間が過ごせるのが撮影デートの良いところ。長年付き合っているから、最近デートが楽しくない・・・遊園地とかに行くってなるとお金もかかるし人混みもあまり好きじゃない・・・なんてカップルも自然に楽しめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.