恋愛情報『お疲れ気味なカレとのデートでしてはいけないこと・5選』

2020年5月3日 21:00

お疲れ気味なカレとのデートでしてはいけないこと・5選

目次

・「なんで?」「どうしたの?」質問攻め攻撃
・喧嘩要注意!目的もないブラブラデード
・根本的にありえない!折角のデートに遅刻は厳禁!
・ただただ鬱陶しい。最近カマってくれないね発言。
・更に疲れる、空気も読まずに泣く女性。
・さいごに
お疲れ気味なカレとのデートでしてはいけないこと・5選


忙しいカレとの久しぶりのデートは楽しい時間を過ごしたいものですよね。待ちに待ったカレとの二人だけの時間は大事なもの。しかし、久しぶりに会ったカレはなんだか疲れている様子。彼女としてそんなカレを元気にしてあげる事は素敵な事です。

でもちょっと待って!あなたのその行動は本当にカレを癒していますか?そこで、お疲れなカレとのデートでやってはいけない行動5選をご紹介します。

■「なんで?」「どうしたの?」質問攻め攻撃

いつもと比べ少し元気のないカレに、「どうしたの?」とか「何かあったら話聞くよ。」といちいち聞くのはNG。自分のカッコ悪い姿を彼女に見せたくないのが男のプライド。その気持ちを察してあげる事も大事です。


それから、せっかくまったりお家デートをしてても、なんで?なんで?と聞くなんでなんで病の女もウザ女ですので、お気をつけ下さい。

■喧嘩要注意!目的もないブラブラデード

お疲れ気味のカレを気遣って、どこに行こうか考えすぎて明確な目的地もなくブラブラ歩くのって、疲れているカレにとっては結構しんどい。疲れているカレは、アナタの遠回しな気遣いには気づきにくいものです。そこから喧嘩になるって展開、誰しも経験があると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.