恋愛情報『見逃さないで!将来稼ぐ男子が「絶対にしないこと」とは?』

2020年6月13日 22:00

見逃さないで!将来稼ぐ男子が「絶対にしないこと」とは?

目次

・1.「お金がない」と言う
・2.口だけの約束をする
・3.節約せず、お金を使いまくる
・4.感情的に発言する
・おわりに
見逃さないで!将来稼ぐ男子が「絶対にしないこと」とは?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。「社会に出ると、途端に出会いが減るから学生のうちに良い男子を捕まえておけ・・・」なんて先輩女子から言われたことがある人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、高給取りになる男子を見分けられるよう、『将来稼ぐ男子が絶対にしないこと』をまとめました。

■1.「お金がない」と言う

元来、「お金がない」と人に告白するのは恥ずかしいこと。私たち世代だとそうした意識は低いですが、社会に出て様々な世代の人たちと働くようになればこうした考えの人が多く存在します。「お金がない」が口癖になっている人を見ると、「アイツは、あんなに恥さらしなことを人様の前で口にするようなやつなのだ」という目で見られたり、「お金がない」理由を「管理ができないから」「だらしないから」ともとらえられてしまいます。そうなってしまえば、なかなか仕事を任される存在にはなれません。ですから、将来稼ぐ男子は絶対に「お金がない」と人前で言うことはないのです。


■2.口だけの約束をする

「今度飲みに行こうよ!」「今度、〇〇貸すよ!」たかが口約束と思うかもしれませんが、こうした口だけの約束を軽々しくしてその場限りで忘れてしまう男子は、将来稼ぐ男子とは言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.