恋愛情報『恥じらう姿で男子をメロメロに!男子から見たかわいい恥ずかしがり方とは』

2020年6月14日 06:40

恥じらう姿で男子をメロメロに!男子から見たかわいい恥ずかしがり方とは

目次

・1.うつむいてにやける
・2.手で顔を覆う
・3.手や服をぎゅっと握る
・4.目をそらす
・5.照れて笑う
・いつまでも恥じらいを大切に
恥じらう姿で男子をメロメロに!男子から見たかわいい恥ずかしがり方とは


「恥じらう姿」は男子の大好物!ときには笑顔より泣き顔より、女性らしさやかわいらしさを演出し、男子をときめかせます。今回は、男子から見たかわいい恥ずかしがり方を5つ紹介します。これをマスターしてモテる女になっちゃいましょう!

■1.うつむいてにやける

褒められたときなどに、恥ずかしくて下を向いてしまう姿は、わざとらしさもなく誰にでも似合う仕草です。そんなあなたを見た彼は、「どんな表情なのかな?」と気になって覗いてくるかもしれませんね。ちらっと見えた表情が、「照れながらも嬉しさが顔に出ていた」なんてものだったら、あまりのいじらしさに、彼はもうあなたの虜になってしまうかも。

■2.手で顔を覆う

少女漫画的でちょっとぶりっ子なイメージのある仕草ですが、やっぱりかわいい仕草の王道です。恥ずかしいときにぎゅっと目をつぶって、両手で顔を隠している姿は、子どもであっても同性であっても、かわいく思えますよね。「普段はそんなキャラじゃない」というあなた、だからこそやる価値ありです!彼はあなたの隠された可愛さを発見して、思わずドキドキするはずですよ。

■3.手や服をぎゅっと握る

顔では平気そうな顔をしているのに、着ている洋服をぎゅっと握ったり、両手をぎゅっと握りしめていたりしている姿。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.