恋愛情報『彼の浮気相手の前で感情的になってはダメ。二度と浮気を繰り返させないためにするべき行動』

2020年6月14日 08:00

彼の浮気相手の前で感情的になってはダメ。二度と浮気を繰り返させないためにするべき行動

目次

・1.SNSにコメントを残す
・2.電話で生の声を伝える
・3.彼と3人の場で約束させる
・4.偶然を装って直接コンタクト
・落ち着いて行動する
彼の浮気相手の前で感情的になってはダメ。二度と浮気を繰り返させないためにするべき行動


男性に浮気はつきものとはよく聞きますが、いざ彼に浮気をされたら怒ることはあっても許しちゃう・・・なんて人もいるかもしれませんね。しかし、いくら彼がもうしないと誓ったところで、浮気相手の気持ちや行動次第では二度目もありえるのです。今回は、二度と浮気を繰り返させないために、彼の浮気相手に釘を刺す方法をご紹介します!

■1.SNSにコメントを残す

浮気相手の名前が分かっているなら、SNSで探してください。彼氏のアカウントでログインさせて見てみるのもいいでしょう。コメントが残せる状況なら「この間からお世話になってます」「楽しそうですね」と、しらじらしい言葉で、本人には浮気相手の彼女だと分かるコメントを残すのです。SNSは友達や知り合いとの関係を含んだとてもプライベートな空間。そこで浮気の事実をバラされるかもしれないという恐怖は、他に変えられないはず。その後ブロックされてコメントはできなくなるとは思いますが、良い抑止力になるはずですよ。

■2.電話で生の声を伝える

彼氏のスマホから浮気相手の連絡先を消去させる前に、彼女の連絡先を自分のケータイに登録しておきます。心の準備ができたら浮気相手に連絡を入れ、あなたの気持ちを生の声で伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.