恋愛情報『まだ可能性あり!?元彼と復縁の見込みがあるかどうかは、別れ方にポイントがある』

2020年6月14日 18:00

まだ可能性あり!?元彼と復縁の見込みがあるかどうかは、別れ方にポイントがある

目次

・1.些細なことでケンカ別れした場合
・2.将来の考え方の違いで別れた場合
・3.周囲の反対で別れた場合
・4.別れ際に好印象を与えた場合
・復縁のカギは別れ方がポイント
まだ可能性あり!?元彼と復縁の見込みがあるかどうかは、別れ方にポイントがある


大好きな恋人との別れは辛く悲しいですよね。すぐ次の恋に進むことができればいいけれど、元彼と復縁を望んでいる場合、まだあきらめるのは早いかも!別れ方次第では、復縁の見込みがあるかもしれませんよ。では、どんな別れ方だと希望があるのでしょうか。

■1.些細なことでケンカ別れした場合

取り返しのつかない大ゲンカならともかく、日常の些細なことでケンカになり、別れた場合は復縁の見込みがあるでしょう。お互いイライラしていて、衝動的に勢いで別れているので、ふたりとも後悔している可能性が高いからです。ケンカの原因がすぐに直せるようなものであれば、なおら後悔が強いことでしょう。ここは意地を張らずに素直に謝って話し合ってみてください。あなたから声をかければ、意外に彼もすんなり応じてくれるかもしれません。

■2.将来の考え方の違いで別れた場合

女性なら、大好きな彼との付き合いの先に結婚を意識するでしょう。しかし彼には夢があり、「まだ結婚を考えられない」と別れを切り出されることもありますよね。この場合は、彼に怒りをぶつけず自分の気持ちをぐっと抑えて、彼の夢を遠くから応援するような別れ方をしていれば、復縁の見込みがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.