恋愛情報『今カノは「最高の彼女!」大好きな彼に「歴代ナンバーワン!」と思われるための行動』

2020年6月14日 20:40

今カノは「最高の彼女!」大好きな彼に「歴代ナンバーワン!」と思われるための行動

目次

・■いつも彼氏のことをいたわる
・■彼の些細な言動を覚えている
・■「察してチャン」にならない
・■一緒にいる時間が楽しそう
・おわりに
今カノは「最高の彼女!」大好きな彼に「歴代ナンバーワン!」と思われるための行動


大好きな彼。できることなら、これまでの彼女とは比べ物にならないくらいに「最高の彼女!」なんて思われてみたいですよね。彼を幸せにするような、愛らしく、天使すぎる彼女なら、そう思われることも難しくないはず。ここでは、実際に今付き合っている彼女が「歴代ナンバーワン!」だという男性たちに、その特徴を聞いてみました!

■■いつも彼氏のことをいたわる

「いつもにこにこしている彼女。家に帰ったときに“今日もお疲れ様~!”って嬉しそうに抱きついてくるのをみると、マジで天使なんじゃないかなってよく思います。(笑)」(20代/IT)

彼氏の身体や心をいたわり、にこにことした笑顔を向ける彼女は、まさに天使。付き合う期間が長くなっても、同棲を始めることになっても、いつも笑顔で彼氏を迎えいれることで「歴代彼女ナンバーワンだわ」と彼氏もしみじみするはずです。ポイントは、待ち合わせ場所や、彼が帰ってきたときにひときわ嬉しそうな顔をすること。
「こいつ、俺のこと本当に好きなんだなぁ」と思ってもらいましょう。

■■彼の些細な言動を覚えている

「一緒に買い物に行ったとき、“財布がボロボロなんだよね”っていう話を何気なくしたら、誕生日に財布を買ってくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.