恋愛情報『意中の男性をドキッとさせる!居酒屋でのモテ行動』

2020年6月14日 23:40

意中の男性をドキッとさせる!居酒屋でのモテ行動

目次

・■「同じものを見る」は絶好のチャンス!
・■「こっそり」への憧れを利用して
・■「ほろ酔いだから」ってことにして・・・♡
・■「間接キス」はいくつになってもドキドキ
・おわりに
意中の男性をドキッとさせる!居酒屋でのモテ行動


ふとした瞬間にさりげなく、意中の男性をドキッとさせられたら嬉しいと思いませんか?今回注目したいのは、お酒の席でのアピール。なかなか自分をアピールできない女性でも、お酒の力があればなんとかなる・・・!という人もいるでしょう。ここでは、実際に男性たちがドキッとしたという、居酒屋さんでできる簡単なスキンシップをご紹介します。

■■「同じものを見る」は絶好のチャンス!

「飲み会で隣に座っていた子が、俺が持ってたメニューを覗き込んできてヤバかった。食べ物の写真を指さしながら“これ美味しそ~”とか言ってたけど、女の子ぽい匂いがしていて全然メニューが頭に入ってこなかった(笑)」(20代/学生)

料理を注文するときに見るメニュー表。男性と一緒に覗き込むと、ドキッとさせることができるでしょう。このとき、軽く男性に髪の毛がふれたり、女性らしい香りがしたりするとドキドキ度はアップ。メニューを指さしたり、顔を近づけたりと工夫しましょう。


■■「こっそり」への憧れを利用して

「仲間内で飲みに行ったとき、女友達の足がずっと机の下で触れたままで心臓バクバク。最初はつま先だったのが、気づいたら膝までくっついていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.