恋愛情報『好きかも...。再会した男友達と「恋に発展させる」ための方法』

2020年6月15日 06:20

好きかも...。再会した男友達と「恋に発展させる」ための方法

目次

・大人になって彼の魅力に気づいたのかも
・まずは話しかけてみては?
・好き好きアピールはNG
・おわりに
好きかも...。再会した男友達と「恋に発展させる」ための方法


こんにちは。ライターの和です。今回は高校2年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私は片想いをしているのですが、本当に恋なのかわかりません。というのも、彼とは小学生からずっと同じ塾で中高も一緒なのですが、話したのは中3の1年間だけだったんです。しかも『好きだな』と思い始めたのは彼と話さなくなって2年経ったいまごろです。そのため何で急に彼が気になりだしたのか自分でも不思議です。それに彼はとても頭が良く恋愛に興味がなさそうなタイプなので、私なんか眼中にないと思います。
彼はたまに優しいけどドSだし、なんで好きになったか自分でもわかりません。頭が良いから憧れているだけかなとも思います。私は本当に彼のことが好きなのでしょうか」

ずっと友達だと思っていた彼なのに、ふと「あれ・・・何か好きかも?」と思う瞬間ってありますよね。相談者様のお悩みについて20代女性からの意見も交えて、一緒に考えてみましょう。

■大人になって彼の魅力に気づいたのかも

「私は同じ小学校だった男子に高校生になってから偶然再会して、そのまま一気に好きになっちゃったことがある。」(21歳/大学生)

少し大人になった彼に魅力を感じて、ドキッとすることもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.