恋愛情報『「好きです」はもう古い⁉ 彼がときめく告白の仕方』

2020年6月15日 06:40

「好きです」はもう古い⁉ 彼がときめく告白の仕方

目次

・「ごめん、好きになっちゃったかも・・・」
・「好きになってもいいかな?」
・何も言わずにバックハグ
・口の動きだけで「す・き」
・おわりに
「好きです」はもう古い⁉ 彼がときめく告白の仕方


女子からの告白。ただ思いを伝えるだけでなく、彼の心に響くものがいいし、さらに言えば、彼も同じく「好き」と感じて欲しいですよね。「好きです」とストレートに伝えるのもいいですが、成就率の高い告白の仕方をしたいと思うのが乙女心です。そこで男性に、これまで、どんな告白にドキドキしたのかを聞いてみました!好きな人に告白を考えている子は要チェックです!

■「ごめん、好きになっちゃったかも・・・」

「元カノのことを引きずり、女友達に相談していたときのこと。元カノとの復縁を応援してくれていた女友達に“ごめん、好きになっちゃったかも・・・“と言われた。びっくりしたけど、そのあいまいな伝え方にキュンとして、女として意識してみるようになった。今その子と付き合い始めて半年です!」(20代/学生)

「ごめん」という謝罪と「好きになっちゃったかも」というあいまいさがヤキモキする告白の言葉。長年の間友情関係を築いてきた相手なだけに、せつなくいじらしい気持ちがしますね。
友情関係を壊したくない、でも好きになってしまったという女性は、この台詞で伝えてみてはいかがでしょうか?

■「好きになってもいいかな?」

「学生時代に、何回か告白したことがあったけどフラれていた子と、社会人になってから会うことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.