恋愛情報『友達以上恋人未満!モテ女が「ボーイフレンド」を作るワケ』

2020年6月15日 07:20

友達以上恋人未満!モテ女が「ボーイフレンド」を作るワケ

目次

・モテる女は持っている!恋人未満のボーイフレンド
・彼氏ではなくボーイフレンドであるメリット
・ボーイフレンドを掛け持ちすればキレイになれる!?
・ボーイフレンドと同時進行で付き合うのは浮気ではない?
・おわりに
友達以上恋人未満!モテ女が「ボーイフレンド」を作るワケ


ボーイフレンドの定義は、人それぞれ。平均すると、友達以上彼氏未満というところでしょうか。ボーイフレンドは、本気で付き合っている彼氏、いわゆる本命ではないので、その存在については意見のわかれるところですよね。

真面目な人からの意見を見ると「誠実な関係じゃない!」と思われるようですが、実際自由に恋愛を楽しむ“モテ女子”からすると、その見方は少し異なってくるようです。今回は、そんな友達以上恋人未満の「ボーイフレンド」を作っておくメリットをご紹介します。

■モテる女は持っている!恋人未満のボーイフレンド

自由に恋愛を楽しみたいなら、まずは、異性からモテる必要があります。その手段のひとつが、ボーイフレンドを持つことなのです。

恋愛感情かどうかはさて置き、自分に好意を持ってくれる男友達はおおよそボーイフレンドと呼べます。付き合いはしないけれど、食事をしたり遊びに行ったり。自分の悩みを聞いてくれたり相談に乗ってくれたり。

モテる女子たちは、そんな素敵な関係の男子をそばに置いておくこと、つまりボーイフレンドを持つことを日常としていることが多いもの。自分がその気になったら付き合えばいい、そういう関係を作っておくことで次の恋に進みやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.