恋愛情報『イマドキのぶりっこは一味違う⁉「ネオぶりっこ」の正体とは?』

2020年6月15日 08:20

イマドキのぶりっこは一味違う⁉「ネオぶりっこ」の正体とは?

目次

・ネオぶりっこの特徴1:可愛くなるための努力をみせる
・ネオぶりっこの特徴2:男女とも平等に可愛く接する
・ネオぶりっこの特徴3:女の子と美容の情報を共有する
・ネオぶりっこの特徴4:相手を褒めるのが上手
・おわりに
イマドキのぶりっこは一味違う⁉「ネオぶりっこ」の正体とは?


「ぶりっこ」と聞くと、男性にばかり媚びを売り、愛嬌を振りまく女性を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?「いくらモテても同性から嫌われるのはちょっと・・・」なんて思いますよね。ところが最近では、ぶりっこのさらなる進化系、「ネオぶりっこ」が男女ともにウケがいいと大評判!ここではそんなネオぶりっこのポイントについてご紹介していきます。

■ネオぶりっこの特徴1:可愛くなるための努力をみせる

自分のことを可愛いと思いこんでいるのがぶりっこだとしたら、ネオぶりっこは可愛くなるために努力をする女性です。

定期的に美容院へ通い、爪の手入れもおこたらず、ダイエットをし、自分に似合ったファッションを身につけて・・・と可愛くなるための努力をしているため、周りから「努力して頑張っていて素敵だなぁ」と思われるのです。ダイエットをしていることや、可愛くなりたいなど公言しているため、女性からはその努力を尊敬され、男性からは女子力が高いと評価されます。隠れて努力して「わたしは元から可愛いんだよ?」ではなく、あえてそこまでの道のりもオープンにするのです。


■ネオぶりっこの特徴2:男女とも平等に可愛く接する

男性の前でコロッと態度が変わるのがぶりっこなら、男女とも平等に可愛く接するのがネオぶりっこです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.