恋愛情報『彼氏いるけど...。先輩からの猛アプローチにどう対処する?』

2020年6月15日 11:00

彼氏いるけど...。先輩からの猛アプローチにどう対処する?

目次

・先輩のことは彼には内緒に・・・
・一度食事に行くのはあり!
・答えを焦ってはいけません
彼氏いるけど...。先輩からの猛アプローチにどう対処する?


こんにちは!恋愛カウンセラー/占い師のあやかです。今回はこちらの女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「彼氏持ちですがここ数か月うまくいっていません。少し前から始めたバイト先の男性の先輩から猛アプローチをされています。何度も何度も言ってくるので、彼氏がいる事を伝えました。正直自分の気持ちとしてはすごく嬉しかったので当初ご飯ぐらいは行こうと思っていました。しかしその反面で彼氏に対する罪悪感もあり『延期』という形で断りました。これで良かったんでしょうか?」

彼とうまくいっていないときに、ほかの男性からお誘いが!ちょっと舞い上がってしまいそうですが、やっぱり彼がいるのに他の男性と出かけるのは罪悪感がありますよね。
ではそんなときに、どんな風に行動すればよいのか、考えてみましょう。

■先輩のことは彼には内緒に・・・

今はまだ彼と別れる決意もしていないでしょうし、先輩とどんな風に進んでいくか想像ができない状態だと思います。ちょっとずるいですが、彼に正直に先輩の存在について話すのは混乱を招くだけなので、今はそっと自分の心にしまっておきましょう。本気で先輩と向き合ってみたいと思うときが来れば、そのときに彼とも話し合えれば良いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.