恋愛情報『ぶっちゃけ男性は「ポジティブ女子」をどう思ってる?』

2020年6月15日 12:20

ぶっちゃけ男性は「ポジティブ女子」をどう思ってる?

目次

・一緒にいて楽しい!
・俺のことは恋愛対象外なんだろうな・・・
・ちょっとうざいかも・・・
・「元気なだけ」じゃないならOK
・おわりに
ぶっちゃけ男性は「ポジティブ女子」をどう思ってる?


モテのために、男性の前ではポジティブな自分を作っている女性もいるはず。でも明るくて元気な女性って、本当に男性から支持されているのでしょうか?そこで今回は「ポジティブ女子にたいして思うこと」について20代男性にリサーチしてみました。

■一緒にいて楽しい!

「俺は超人見知りタイプ。だけど彼女は誰とでも仲良くなれる社交派ポジティブなので、一緒にいて元気になれますね。」(21歳/大学生)

ネガティブな子よりも、ポジティブ女子のほうが断然好きとの意見が。一緒にいて明るい気持ちになれるというのが、最大の魅力のようです。小さなことでいつまでも悩んでいるくらいなら、周囲を楽しませられる女性を目指したほうが良いかも。


■俺のことは恋愛対象外なんだろうな・・・

「本当に好きな人の前では普通大人しくなるよね?だからポジティブ全開でくる子って、俺のこと恋愛対象外なんだろうなって思っちゃう。」(27歳/販売)

たしかに相手のことが好きじゃないから、特に照れもなく明るくいられる場合ってありますもんね。また初対面でポジティブすぎる態度を取ってしまうと、男慣れしていると勘違いされてしまう恐れも。好きな人の前では、少しシャイでいるくらいが恋愛成就しそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.