恋愛情報『時間と共に立ち直ろう。「大好きだった彼を忘れる」方法』

2020年6月15日 17:00

時間と共に立ち直ろう。「大好きだった彼を忘れる」方法

目次

・彼とのかかわりを一切なくす
・家に閉じこもりすぎない
・「どうして彼が好きなのか」考えてみる
・「忘れよう」と思い込みすぎない
・おわりに
時間と共に立ち直ろう。「大好きだった彼を忘れる」方法


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「1ヶ月ほど前に1年半付き合った彼とお別れしました。私は振られてしまったのですが、別れたばかりのころは泣くこともありませんでした。しかし日が経つにつれて別れたことを実感し、ふとした時に涙が出てきます。まだ大好きだし彼に会いたい、復縁したいとも思います。忘れないといけないともわかっていますが、彼を思い出さない日はないです。
何かアドバイスをください・・・。」

相談者様は突然の彼との別れに、本当に辛い思いをされたと思います。しかしながら振られた彼とヨリをもどすのは、なかなか難しいのが現実。相談者様もそのことがわかっているからこそ、「彼を忘れないといけない」と思っているのではないでしょうか。そこで今回は「大好きだった彼を忘れる方法」について、20代女性にリサーチしてみました。

■彼とのかかわりを一切なくす

「別れたあとも彼の動向が気になっちゃって、TwitterやFacebookをチェックしまくっていた。でも彼が楽しそうにしているところを見ると夜も眠れなくなっちゃうんだよね。だから思い切ってSNSを全部やめることにしました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.