恋愛情報『スマホいじりは厳禁!「 カラオケでのモテテク」、知っていますか?』

2020年6月15日 20:20

スマホいじりは厳禁!「 カラオケでのモテテク」、知っていますか?

目次

・手拍子でリズムにのる
・首でリズムにのる
・体全体でリズムにのる
・口パクで歌いながらリズムにのる
・踊りながらリズムにのる
・思い切り楽しむ
・可愛いリズムで好印象ゲット!
スマホいじりは厳禁!「 カラオケでのモテテク」、知っていますか?


飲み会の後、二次会にカラオケというのはよくある流れです。そのメンバーの中に気になる男性がいたら、少しでも好印象を残したいと思うものでしょう。実は、カラオケならではのモテるテクニックがあるんです。ただ合いの手をしながら、自分の選曲を待っているだけではもったいない!カラオケの場でモテる女を目指しましょう!

■手拍子でリズムにのる

カラオケで人の歌をきちんと聴く、簡単なことのようですが意外とできていない人が多いのです。人の歌の最中に選曲したり、スマホを触ったりしているのは、歌っている人は気になるもの。明るい曲なら、積極的に手拍子をしてリズムにのり、聴いていることをアピールしましょう。

■首でリズムにのる

しっとりとしたバラード曲のときには手拍子は邪魔になる場合も。そんなときは首でリズムを取りましょう。首を左右にかしげてリズムを取る姿は女子の可愛い特権です。ポイントは、あまり大げさにならないように気を付けること。あくまでもさりげなく、でもしっかり聴いている雰囲気を出すのが大切です。

■体全体でリズムにのる

体全体で左右に揺れてリズムを取るのもおすすめです。歌っている人の横顔をじっと見つめながら、体全体を使って歌を楽しんでいることをアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.