恋愛情報『諦めきれないなら本気で。「彼女持ち男子」が自分を好きになる方法』

2020年6月15日 20:40

諦めきれないなら本気で。「彼女持ち男子」が自分を好きになる方法

目次

・聞き役に徹する
・最初は「好きアピール」を控える
・癒しを与える
・付き合うまでは一線超えない
・おわりに
諦めきれないなら本気で。「彼女持ち男子」が自分を好きになる方法


「好きになったカレに、彼女がいた!」こんな経験はないでしょうか?

その事実を知って諦められるような恋であればそれが一番ですが、諦められない場合だってありますよね。

そんなホンキの恋をしてしまった皆さんに今回は、彼女持ち男子を落とす方法について紹介致します。参考にしてみて下さいね。

■聞き役に徹する

「普段彼女の話ばっかり聞いているから、自分の話を聞いてくれる女性がいると『こんな子と付き合いたいな~』なんて思っちゃいますよね。」(23歳/玩具)

彼女のくだらない話をひたすら「聞いている」彼氏さんって、多いと思います。ほとんどの男性がもう聞くことに飽きてきちゃっているんですよね。

そんなカレにとって、話を「聞いてくれる」存在はとっても貴重。仕事の愚痴、彼女の愚痴、カレの意見を尊重しつつ全て聞いてあげましょうね。

■最初は「好きアピール」を控える

「彼女がいる状態で『好き好き!』って寄ってくる子は出来るだけ仲良くしないようにしている。彼女を大切にしいてあげたいからね。」(26歳/金融)

彼女がいる状態の彼氏さんに「好き!」アピールをするのは逆効果。浮気性のだらしないオトコだったらホイホイ付いてくるかもしれませんが、基本的には「彼女がいるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.