恋愛情報『それ、友達の前ではナシ!男性が友達の前で彼女に「されたくないこと」と「してほしいこと」』

2020年6月15日 23:00

それ、友達の前ではナシ!男性が友達の前で彼女に「されたくないこと」と「してほしいこと」

目次

・なぜ友達に紹介するの?
・甘えられるのは嬉しい
・ラブラブな態度を求められるのはイヤ
・頼られるのは嬉しい
・偉そうにされるのはイヤ
・おわりに
それ、友達の前ではナシ!男性が友達の前で彼女に「されたくないこと」と「してほしいこと」


彼氏の友達に紹介されるのって、公認してもらえたような感じがして嬉しいですよね。しかし、彼氏は友達の前では格好つけたいもの。ふたりきりのときならアリでも、友達の前ではナシな彼女の言動というのがあるようなのです。そこで今回は、友達に紹介した時に彼女に「してほしいこと」また反対に「されたくないこと」を聞いてきました。

■なぜ友達に紹介するの?

友達に紹介されたときの対応をご紹介する前に、そもそもなぜ、彼氏は自分の友達に彼女を紹介しようとするのかについて考えてみます。女性も、自分の友達に彼氏を紹介することがありますが、その理由とほぼ同じだと考えてよいでしょう。もちろん、人によって理由はさまざまで、見せびらかしたいからという人もいれば、自分に合う人か見極めてほしいからという人もいるでしょう。ただひとつ言えるのは、いずれにしても本命だから紹介できるということが言えます。遊び相手をわざわざ友達に紹介するという人は稀ですので、紹介されたということは本命と見て間違いないでしょう。

■甘えられるのは嬉しい

では実際に、彼の友達の前でどういう態度をとればよいのか、見ていきましょう。

「友達に紹介したとき、友達の前でも甘えてこられるのは嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.