恋愛情報『元カノだからこそ効くセリフ!自分からフッた後に「復縁」するためのポイント』

2020年6月15日 23:20

元カノだからこそ効くセリフ!自分からフッた後に「復縁」するためのポイント

目次

・最低1ヶ月は連絡を絶つ
・彼のいいところを褒める
・復縁にしつこさはNG!
・復縁を伝えるときは彼に十分配慮する
・真剣に気持ちを伝えることが重要
元カノだからこそ効くセリフ!自分からフッた後に「復縁」するためのポイント


自分から別れを切り出したけれど、やっぱり彼とヨリを戻したい。そう思ったことはありませんか?失ってから、彼の大切さや自分の本当の気持ちに気付くこともありますよね。別れた後でも遅くない!自分からフッてから復縁したいと後悔したときに効果的なセリフをご紹介します。

■最低1ヶ月は連絡を絶つ

別れてすぐにヨリを戻したくても、最低1ヶ月はまったく連絡をとらない時間を作ったほうが良いでしょう。別れてすぐに連絡をすると、「そんなに軽い気持ちで別れるって言ったの?」と誤解されてしまう可能性があります。少し期間をあけて、まずは「久しぶり。元気にしてる?」とたわいもない会話から始めましょう。付き合っていたとは言え、一度離れたふたり。復縁というよりも、新たな恋を始める気持ちで連絡をとるほうが良いかもしれないですね。

■彼のいいところを褒める

久々の会話がある程度はずんだら、元カノだから知っている、彼のいいところを伝えましょう。「一緒にいるときはいつも楽しかったよ」「○○についてとてもくわしくて尊敬していたんだ」など、彼が指摘されたら喜びそうないいところを伝えてください。「ちゃんと自分のいいところを見ていてくれたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.