恋愛情報『今さら過ぎてわからない...?「好き」ってなんだろう』

2020年6月16日 06:00

今さら過ぎてわからない...?「好き」ってなんだろう

目次

・独占したい?
・しばらく会えなくても平気?
・ロマンチックな場所に一緒に行ける?
・イチャイチャできる?
・彼のキザなセリフ聞きたい?
・最後に
今さら過ぎてわからない...?「好き」ってなんだろう


こんにちは!いつもガールズレスキューに沢山のご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私が回答させて頂くのはこちら・・・!“高校2年です今さらすぎて、友達に聞けないのですが、最近、彼氏が欲しい願望が強くて、ちょっと話しただけで「この人いいな」とか思ってしまい、自分が本当に好きな人がわかりません好きって何ですか?”改めて考えると、“好き”ってなんなのでしょう?LIKEとLOVEの違いがイマイチ分からないという人も、多いのではないでしょうか。果たして、友情と恋愛感情の違いとは・・・?一緒に考えていきましょう。

■独占したい?

彼が他の女子と仲良くしてたらどう思いますか?女友達と同じように彼の交友関係を素直に受け入れることができますか?友情なら、彼が皆から愛されることを素直に嬉しく思えるはずです。もしも悲しくなったり、焦ったりと心がざわつくのであれば恋愛感情の可能性大!なんだかピンとこない?それでは彼に彼女ができたらどうでしょう?“よかったね!”と彼の幸せを祝福できますか?そこで気持ちが沈むのなら、きっとそれはあなたの心が「彼の恋人になりたい!」と叫んでいるサインですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.