恋愛情報『好みとバランスが大事。男性が「ネイル女子」に抱くネガティブイメージ』

2020年6月16日 12:20

好みとバランスが大事。男性が「ネイル女子」に抱くネガティブイメージ

目次

・遊んでいそう
・家事をしなさそう
・お金がかかりそう
・触られたら痛そう
・おわりに
好みとバランスが大事。男性が「ネイル女子」に抱くネガティブイメージ


季節やイベントに合わせてネイルをしている人も多いのではないでしょうか?自分の指先がネイルによって整えられていると、自然と気分が上がってきますよね。

しかし、男性が「ネイル女子」に抱くイメージって、実はネガティブなものが多いんです。ファッションの一環として楽しんでいるにも関わらず、彼ら男性からの印象が悪いのはなぜなんでしょうか?

今回は男性が「ネイル女子」に対して抱くネガティブイメージと、その理由をご紹介します!男ウケを狙うみなさんは、参考にしてみてくださいね。

■遊んでいそう

「ネイルをしている子ってチャラい感じがします・・・。派手であればあるほど近寄りがたいです」(22歳/大学生)

手足の先まで気を遣っているネイル女子は美意識が高い!と思ってくれる男性は残念ながら少ないよう。個性的すぎたり、派手なネイルは私生活や恋愛まで派手だと思われてしまうかも・・・。

同じネイルデザインでも、カラーによって印象は大きく変わります。男ウケを狙う場合は、シンプルなピンクやベージュなどをチョイスすると良いでしょう。


■家事をしなさそう

「ネイルが剥げるのがイヤで家事をしなさそうですよね。それに、僕自身もゴテゴテネイルをしている手で作られた手料理はあんまり食べたくないかな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.