恋愛情報『「品格&オーラ」アップで高嶺の花に⁉ アピールしたい4つのポイント』

2020年6月16日 20:20

「品格&オーラ」アップで高嶺の花に⁉ アピールしたい4つのポイント

目次

・敬語ちょい交ぜトークで上品アピール
・美しい笑顔で女度アップ!
・お誘いの返事はこう返す
・手の動きに品格が表れる?
・おわりに
「品格&オーラ」アップで高嶺の花に⁉ アピールしたい4つのポイント


簡単に落とせそう。ホイホイついてきそう。なんでも言うことを聞いてくれそう。親しみやすさのある女子は魅力的ですが、そんな安い女にはなりたくないですよね。そこで今回は、品格とオーラを格上げして男子から軽いと思われない方法をご紹介!みなさんも意識して女を格上げしてくださいね。

■敬語ちょい交ぜトークで上品アピール

話し方は第一印象を大きく左右するもの。上品であるに越したことはありませんが、あまり丁寧すぎて近寄りがたい、堅い印象になってしまうのも嫌ですよね。そこでおすすめしたいのが、フランクなしゃべり言葉にほんの少し敬語を交ぜるというテクニック!

「〇〇君、何飲みます?同じのでいいかな?」と言った感じで声をかければ、親しみやすさを残しつつ相手に対して一歩下がった印象を与えられます。
もちろん目上の方には敬語を使うべきですが、合コンの場やフランクな間柄で話すときであればこういった話し方をチョイスしてみましょう。

育ちが良くてしっかりしたコだなと、男子に好印象を与えられるはずですよ。シーンによって、敬語を入れる量は調節してみてくださいね。

■美しい笑顔で女度アップ!

男子は、女子の笑い方を意外によく見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.