恋愛情報『恋愛から遠ざかってる⁉ 「干物女」確定の生活パターン』

2020年6月17日 06:00

恋愛から遠ざかってる⁉ 「干物女」確定の生活パターン

目次

・脱いだ服はとりあえず放置
・立たなくても行動が完結する
・一日中同じ食器を使っている
・休日はパジャマのまま終わる
・干物女に近づくと恋愛から遠のく
恋愛から遠ざかってる⁉ 「干物女」確定の生活パターン


今やすっかり定着した、「干物女」という言葉。職場や学校で見る姿からは想像できないほど、家では女子の潤いをなくして干からびた状態だという女性が実はたくさんいるそうです。「そんな女子もいるんだ~」と他人事のように感じているあなたも、干物女の予備軍かも・・・!カラカラに乾ききってしまわないために、干物女予備軍の生活パターンをチェックしてみましょう!

■脱いだ服はとりあえず放置

外から帰宅すると誰もがほっとして力が抜けるもの。しかし干物女は、そのレベルがまるで違います。玄関に入った瞬間から全力でオフモードになるのです。脱いだ靴をそろえないのはもちろん、脱いだ服は洗濯機まで持っていくのがめんどくさいため、そのまま床に放置・・・。また、そこまではいかなくても、きちんと畳んだりハンガーにかけたりせず、ソファや椅子にかけるだけという人はけっこう多いのでは?こういったガサツな行動からはまったく女子力が感じられません。かけっぱなしの服が重なって週末には膨れ上がっている・・・なんて人は、干物女予備軍かもしれませんよ。


■立たなくても行動が完結する

干物女の代名詞は、“めんどくさがり”。帰宅後、極力動きたくないので必要なものはすべてベッドに持ち込みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.