恋愛情報『次どこいこう...。マンネリカップルに勧めたい、新しい「デートスポット」』

2020年6月17日 08:20

次どこいこう...。マンネリカップルに勧めたい、新しい「デートスポット」

目次

・競馬場
・工場見学
・物産展
・お互いの母校
・おわりに
次どこいこう...。マンネリカップルに勧めたい、新しい「デートスポット」


ずっと付き合っていたりすると、ついついデートコースも内容もマンネリになってきてしまいますよね。でも、そのマンネリ化をあなたが打破すれば、彼女としての株も上がっちゃうでしょう!今回は「面白いかも」と彼も盛り上がってくれるデートスポットを紹介します。

■競馬場

「競馬はやらないのですが、イベントにつられて競馬場に彼と行きました。施設がすごくきれいで楽しかったです。わからないなりに競馬を彼と楽しんで大盛り上がりでした」(28歳/不動産)

「馬もとてもきれいだし、夜はライトアップされてとてもムードがでます。カップルにオススメです」(26歳/マスコミ)

最近の競馬場は女性客やカップルを招致するためにいろんなイベントをやっています。設備もとってもきれいで、食事をする場所も充実してたりします。かわいいポニーに触れたりと楽しい時間も過ごせますよ。
勢いのあるレースが刺激になって、思わずふたりで盛り上がること間違いなしです!

■工場見学

「事前に予約して彼と工場見学に行きました。体験スペースもあって盛り上がりました。小学生のときを思い出したりして、お互いなんだか懐かしい気持ちになれますよ」(23歳/建設)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.