恋愛情報『冷たいのはどうして...?久しぶりに会った彼がそっけない理由』

2020年6月18日 06:00

冷たいのはどうして...?久しぶりに会った彼がそっけない理由

目次

・理由1・恥ずかしい
・理由2・許してもらえると思っている
・理由3・気持ちが冷めてきてしまった
・おわりに
冷たいのはどうして...?久しぶりに会った彼がそっけない理由


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私には付き合って4ヶ月の幼なじみでもある同級生の彼氏がいます。彼には3ヶ月会えてなく、この前久しぶりに会いました。久しぶりだったので、私も嬉しくてほっぺにキスをしようとしたのですが、『そんな気分じゃない』と言われてしまいました。また勉強中だったこともあり、『早く帰りたい』とも言われ、私はすごくショックでした。最後には手を繋いでくれ、ハグもしてくれたのですがそれも少しだけでした。彼の家に行ったときには彼からキスもしてくれ優しいのですが、誰かがいるとすごくそっけないです。私は愛されてるのかわからなくなり、すごく不安になりました。私では幸せにできないのかなとも思ってしまいました。付き合ってることも周りにあまりばれたくないみたいです。男子ってこんな感じなのですか?」

3ヵ月ぶりに会ったのにそっけない態度を取られてしまうと、「私のこと本当に好きなの!?」と不安になってしまいますよね。彼がそっけない理由について、20代男性の意見もふまえた上で一緒に考えてみましょう。

■理由1・恥ずかしい

「人前でいちゃつくのは恥ずかしいよね・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.