恋愛情報『オタクだからこそ魅力的!オタ女がモテるポイントとは?』

2020年6月18日 07:20

オタクだからこそ魅力的!オタ女がモテるポイントとは?

目次

・1.しゃべり方が可愛い
・2. 現実世界に染まっていない
・3.男性慣れしていない
・4.ゆっくりマイペース
・オタ女ならではのモテポイント
オタクだからこそ魅力的!オタ女がモテるポイントとは?


リア充じゃないからといって、恋愛を諦めていませんか?実は、隠さずにオープンにすればオタ女だってモテるポイントがあるんです。ここでは、オタク女性がオタクだからこそ持っている、魅力溢れるアピールポイントについてご紹介していきましょう。

■1.しゃべり方が可愛い

オタ女は、普段から2次元のアニメや動画を繰り返し見ていることが多く、登場するキャラクターと同じようなしゃべり方をする人が少なくありません。とても可愛らしく、少女のようなしゃべり方をする女性は、男性から人気が高いことがポイント。ただし、露骨すぎるしゃべり方をすると男女ともに関わらずまわりの人からドン引きされてしまうこともあります。あくまで自然な声を心がけましょう。

■2. 現実世界に染まっていない

オタ女は、物心がついた頃から2次元の世界にはまっているため、現実世界にはあまり興味がないことが多いもの。そのため、ドロドロとした現実世界に染まっておらず、純粋な心をもっているオタ女も少なくありません。こういった純粋な女性に癒やされたいと思う男性もいますから、癒し系キャラとしてモテることがあるのです。自分の現実知らずなところは隠すのではなく、アピールポイントに変えてしまいましょう!

■3.男性慣れしていない

オタ女は、同じく現実の恋愛に慣れていない傾向があるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.