恋愛情報『刺激を求めるなら合わないかも!「優しいだけでつまらない男性」の特徴』

2020年6月18日 16:00

刺激を求めるなら合わないかも!「優しいだけでつまらない男性」の特徴

目次

・1.優柔不断で自分の意見がない
・2.お金にまじめすぎる
・3.会話の温度が合わない
・4.尊敬できるところがない
・優しいのも大切だけど
刺激を求めるなら合わないかも!「優しいだけでつまらない男性」の特徴


「どうしてあんな優しい彼氏と別れたの?」という会話ってよく聞きますよね。答えは簡単!それは、“つまらない”から。女性は彼が優しいだけでは刺激を感じられないので、マンネリ化してしまうのです。楽しいお付き合いを始めるために、今回は優しいだけでつまらない男性の特徴をお教えします。

■1.優柔不断で自分の意見がない

口を開けば「なんでもいいよ」「○○の好きなようにして」と、優しさなのか妥協なのかわからないような発言をする男性と付き合っていると、そのうち関係に飽きてしまうでしょう。はじめは、彼女の意見を尊重してくれるいい彼氏のような気もするでしょうが、単に自分の意見がないだけです。自分の意見がない男性と付き合っても、新しい発見や楽しみ、成長がありません。リードしてくれるような場面でもあまり期待ができないですから、日に日につまらなくなるでしょう。

■2.お金にまじめすぎる

このご時世、ある程度お金がないと、デートや食事を楽しめません。付き合った彼が貧乏であったりお金が使えない状況にあるなら仕方ないにしても、単にお金に誠実すぎて“ケチ”だという理由でデートや食事にお金をかけない・・・「お金を使いたくないから家デートにしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.