恋愛情報『頑張り屋さんの彼に!彼女から言われると嬉しい「応援の言葉」』

2020年6月18日 19:00

頑張り屋さんの彼に!彼女から言われると嬉しい「応援の言葉」

目次

・・「お疲れ様!」
・・「ちゃんと食べてる?」「ちゃんと寝てる?」
・・「ありがとう」
・・「好き」
・おわりに
頑張り屋さんの彼に!彼女から言われると嬉しい「応援の言葉」


みんなから頼りにされていて、バリバリ活躍している彼。いつも頑張っているからこそ、彼女からの応援を待っているはずです。今回は、大好きな恋人を応援する言葉をご紹介します。

■・「お疲れ様!」

非常にシンプルですが、仕事の後や疲れているときに、笑顔で「お疲れ様!」と言われたら誰でも嬉しいものです。彼が疲れてるなと感じたら、会ってすぐに笑顔で言ってみましょう。彼にパワーを分けてあげるつもりで、大きめの声でテンション高めに言うのがポイントです。「頑張っているのは知ってるよ」と努力を認めてあげることで、彼は自分を理解してくれているという安心感を覚えるでしょう。

普段彼の前で元気で明るいキャラではなくても、心配することはありません。
普段クールなあなたが、頑張って自分を元気づけようとする無邪気な姿にギャップを感じてドキッとしてしまうみたいですよ。もちろん普段から元気キャラなら迷わず明るく言っちゃいましょう!

■・「ちゃんと食べてる?」「ちゃんと寝てる?」

疲れている時に誰かに心配されると、ちょっとほっこりしますよね。まず食事や睡眠をしっかりとっているか聞いてあげましょう。体調を気にかけるは誰にでもすることありませんから、「心配してくれているんだなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.