恋愛情報『ちょっと大胆に!飲み会で気になる彼に「恋」させるコツ』

2020年6月18日 19:00

ちょっと大胆に!飲み会で気になる彼に「恋」させるコツ

目次

・1.さりげなく隣の席をキープする
・2.耳元でそっと話をする
・3.「お話できてよかった」とお礼を言う
・4.終盤で気遣いできる女をアピールする
・おわりに
ちょっと大胆に!飲み会で気になる彼に「恋」させるコツ


気になる男性はいるけど、恥ずかしくて自分から積極的にアプローチできない。そんな女性に力を貸してくれるのが、飲み会などお酒の席。ちょっぴり開放的な気分になって、いつもより自分らしい振る舞いができる気がしますよね。

そこで今回は、大胆なくらいがちょうどいい!?飲み会で気になるカレに恋させちゃうマル秘テクニックをご紹介します。

■1.さりげなく隣の席をキープする

「飲み会の席順って、なんとなく入ってきた順番になることが多いよね。だから、大体いつも同じメンバー。もしかして、これも計算済みなのかな?」(26歳/IT)

人数の多い飲み会は、席順を決めるゲームをするケースもありますが、大抵の飲み会は自分の好きな場所へ座れるもの。気になる男性のハートを掴むためにも、サッと隣の席をキープして話す機会を増やすことが大切ですよ。
ただし、あまりにも露骨な態度を取ると、「もしかして・・・?」と好意に気づかれてしまうことがあるので、さりげない振る舞いを徹底してくださいね。

■2.耳元でそっと話をする

「お酒の席ってうるさいから、女性の声はなかなか聞き取れない。だから、耳元に寄ってきて話をしてくれるとすごく助かる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.