恋愛情報『リアルな意見を聞いてみた!本命女性と遊び相手への態度の違い』

2020年6月18日 19:20

リアルな意見を聞いてみた!本命女性と遊び相手への態度の違い

目次

・・遊びの相手にはこう振る舞う!
・・本命の女性にはこう振る舞う!
・・本命女性を口説く手口は・・・
・おわりに
リアルな意見を聞いてみた!本命女性と遊び相手への態度の違い


アプローチしてきた男性が本気なのか遊びなのか見抜けたら良いのに・・・と思った経験はありませんか?実際に、付き合う前から相手によって露骨に態度を分けている男性は多いようです。

そこで今回は、遊び相手で近寄ってくる男性を見抜けるように、男性は本命女性と体目当ての女性への態度をどう分けているのか、リアルな意見を聞いてきました。

■・遊びの相手にはこう振る舞う!

「遊び相手にはなるべく手間をかけないで口説く方法を考えちゃいますね。待ち合わせの時間を遅めにしてバーで待ち合わせなんかにしてお金も浮かす工夫をしたり」(25歳/デザイナー)

よほど経済力がある男性なら別ですが、いろんな女性と遊びたいと思う男性がまず気にするのはお金と浮気バレ。ちゃんとお店を予約してくれなかったり、いきなり家に誘ってきたりする場合は、「どこか適当なお店で済ませよう」「いまちょうど本命がいないし、遊び相手誘おう」などと考えているかもしれません。遊び相手として見ている可能性が高そうですね。

・遊び相手を口説く手口は・・・「とにかく褒めていい気分にさせて口説きます」(31歳/証券会社勤務)

「下ネタを振ってみて、乗ってくるようならイケるかなと判断。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.