恋愛情報『大成功させるために!デート前日にやっておきたいこと4つ』

2020年6月18日 20:00

大成功させるために!デート前日にやっておきたいこと4つ

目次

・1.いつもより手の込んだスペシャルケア
・2.ひとりファッションショー
・3.会話ネタの準備
・4.デート場所のチェック
・おわりに
大成功させるために!デート前日にやっておきたいこと4つ


デート前日。明日もしカレの前で失敗しちゃったらどうしよう、なんて不安に感じて、なかなか眠れないなんて人もいるのでは?だからといって、一体何をしたらいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は「デート前日にこれだけはやっておこう!」ということについて、20代女性にリサーチしてみました。

■1.いつもより手の込んだスペシャルケア

「普段だったらお風呂あがりに化粧水と乳液をつけて終わり。でもデートの前日はパックやマッサージをして、いつもより念入りにお手入れをしています。」(21歳/大学生)

「冬場はムダ毛処理も適当になっちゃう。なのでデート前日はそり残しがないかくまなくチェックしています!」(26歳/一般事務)

顔のお手入れだけじゃなく、全身にボディクリームなどを塗ってツルスベ肌をキープしている人も。やっぱり好きな人にはベストコンディションの自分を見てもらいたいですもんね。気持ちが高まって、より一層翌日のデートが楽しみになりそうです。


■2.ひとりファッションショー

「大体デート前日の夜に、どんな服を着て行こうか決めています。何度も鏡の前で試着を繰り返し、もはやひとりファッションショー状態です(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.